人生を豊かにしたいブログ

アイコン準備中。。。

副業Tips 始めました!

この度、私の副業ノウハウをTipsにまとめましたのでご報告します。

簡単ですが、自己紹介をします!

 

わたしは社畜をしながら副業でせどりや転売を駆使して豊かに暮らしています👍
ですが、私のまわりには生粋の奴隷脳の人がたくさんいます。

 

たとえば、
お給料は?「そこそこもらえています。」ボーナスは?「もらえるだけありがたいです。」
それで満足ですか?

私はもっともっとほしいです。本音です。

 

会社員は必要最低限生きるお金の代償に莫大な時間と労働力を奪われます。

そして稼げば稼ぐだけ税金を取られ、透明度100%管理されているので税金弱者となります。

 

そしてお金がないと家族に我慢させる事になり、自分も不自由な暮らしを強いられます。
そんな生活から一刻も早く抜け出したいと思い必死になって藁にすがる思いで頑張りました。

だから私も、私の周りの人、関わる人全て幸せになってほしいと思い、Tipsを始めました。
こんな私ですが、自分の得た知恵を余すことなくお伝えします。

 

日々、私自身も活動していますので、どんどん実績に基づいたノウハウを発信していきます。

 

↓こんな方にお勧めします。

 

隙間時間でスマホがあればできる副業をしたいと思っている方

生活に支障がない程度で稼ぎたい方

少しでも生活を豊かなものにしたいと思っている方は是非、このノートを読んで実行してみてください。

 

副業さん | Tips

 

👆こちらのリンクから副業さんのTipsへ飛べます。

 

覗いてみて下さい!